すらっと着やせレギンスパンツで旅行も散歩も楽しもう!

春になると過ごしやすくなり旅行や散歩などで歩き回る機会が増えますよね。
ただ風が強い日も多く女性の場合、スカートが履けないなどの悩みが生まれてきてもしまいます。

そんな時はパンツスタイルでお出かけしますが、パンツスタイルだと歩きやすさはあってもゴワゴワした感じがして、特にヒザ下が太く見えてしまうこともあります。

そんな悩みを解消してくれるのがすらっと着やせレギンスパンツです。
脚のラインをカモフラージュしてくれますよ。



すらっと着やせレギンスパンツの特徴って?

すらっと着やせレギンスパンツの特徴は美脚みせデザインの施された、パンツ生産地として有名な広島県福山市の職人が手作業で仕上げたパンツです。

大きな特徴としては2つあるのですが、1つは美脚効果が期待できるひざ下ギャザーです。

 

ひざ下から裾にかけてギャザーの凹凸が入っているのですが、そのおかげで脚のラインを隠すことができ、さらに脚長効果を演出してくれるのですね。

ですので、すらっと綺麗なシルエットとなっていますよ。
それでいて太ももの部分はゆったりとしているので履きやすさがあります。

 

もう1つの特徴は伸縮性の高さです。

レギンスという名前がついているように縦・横・斜め360°自由自在に伸縮してくれるので、細身パンツ特有の締め付け感はなく窮屈さを回避できますし、折り目もつきにくいので安心してしゃがんだりすることができますよ。

赤ちゃんがいて屈む機会が多い人にとっては嬉しいですよね。

 

他にもウエスト部分はゴムになっているなどおすすめポイントはありますし、着まわしができたり1本持っているだけでコーディネートの幅が広がるので、すらっと着やせレギンスパンツは嬉しいアイテムとなっていますよ。

>>すらっと着やせレギンスパンツの詳細はコチラ

 

すらっと着やせレギンスパンツの通販情報

すらっと着やせレギンスパンツは通販で購入することができます。

カラーは3色、ホワイト、ライトベージュ、ブラックが用意されていて、サイズはM~LLまでが用意されています。

 

ウエストやヒップなどの目安は販売サイトから確認することができますので、注文を決定する前にきちんと確認しておきましょうね。

服選びはサイズが一番大事と言われていますし、自分が普段履いている服のサイズを参考にして自分に合っているサイズを選びましょう。

 

販売価格は税抜5,900円と悩ましい金額ではあるのですが、機能性が高いですし、着回しもできますので、損するということはないかなと思います。

 

サイズ展開が限られているので、ジャストサイズではない人がいるのが残念なポイントではあるのですが、人によっては重宝するアイテムになるのではないでしょうか。

サイズやお取り扱い方法なども販売サイトで確認できますので、興味を持っている方は一度サイトを見てみるといいですね。

>>すらっと着やせレギンスパンツの詳細はコチラ:イトーヨーカドー通販-オムニ7

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP