ディズニー再入場の回数制限とスタンプが消えないか心配!

ディズニーのいいところに再入場ができるというサービスがあるところがあります。

車やホテルに忘れ物をしていたり、赤ちゃんのおむつを取りに行ったり、ハロウィンの時期にはコスプレの着替えでパークから出たい時がありますが、そんな時に再入場が便利ですよね。

ところで、再入場に回数制限はあるのでしょうか。また、スタンプを押してもらいますが、シャワーを浴びたりお風呂に入って消えてしまわないか心配だという疑問を解決してみましょう。



ディズニー再入場の回数制限は?

ディズニーでは再入場することができますが、再入場に回数制限は設けられているのでしょうか。

1度再入場してから忘れ物に気づいてもう一度出ようと思ったときなど「何回も再入場できるのかな」と不安に感じるかもしれません。

 

結論から言えば、パスポートの種類に限らずその日一日は無制限で再入場ができます。
ですので、再入場してから忘れ物に気づいたときでももう一度再入場することが可能です。

もちろん再入場するには手続きが必要ですし、インパークする際には手荷物検査も行われるので、手間と時間がかかってしまいます。

 

ですので、なるべくなら再入場は1度きりで済ませたいところですね。

再入場のスタンプは消えない?

再入場をするときはスタンプを押してもらうのですが、これが消えてしまわないか心配になる時がありますよね。

パークの外に出てからトイレに言って手を洗った時に「スタンプが消えちゃったかも!」と思うことはスタンプを押してもらった方は誰しもが一度は経験していると思います。

 

ですが、こちらに関しても心配はいりません。

スタンプは一見何も見えないですが、ブラックライトのような特殊な光を当てることで浮き上がってるものなので、手を洗ってもシャワーやお風呂に入っても消えないようになっています。

 

噂によると3日くらいは消えないとのことですので、当日であれば問題なしですよ。

 

ちなみに、スタンプを押してもらうと皮膚がかぶれてしまうので、嫌だという方は退場するときにキャストにその旨を伝えれば別の方法で対応してくれるそうです。

名前などを控えるとのことですが、手続きが意外と面倒なそうなので、できる限りスタンプを押してもらうのがいいでしょう。

 

再入場のときに押されるスタンプは消えにくいとは言われていますが、夏の時期に汗をかいたり日焼け止めを塗っていたりすると消えやすくなってしまうと思いますので、ある程度の時間は触れないようにしておいたほうが余計なトラブルに巻き込まれないで済むのではないかと思います。

 

スタンプを押している様子は公式サイトからご覧になれます。

>>入園/再入園/出口-東京ディズニーリゾート公式サイト

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ディズニー周辺でイクスピアリ以外の遊ぶスポットは徒歩圏内にない!
ディズニーハロウィン2016はいつから?仮装期間と流行予想!
ディズニーハロウィンのホテルは料理で選ぼう!
美ら海水族館は世界一の圧力水槽で深海魚を飼育!
ディズニー再入場とファストパスの関係&アトラクションを楽しむ裏ワザ!
ディズニーチケットで窓口に並ばない方法!引き換えとの違い!
ハウステンボスのチケット種類はどれがいい?割引や前売り券の選び方
ディズニーからお土産宅配できる?料金や場所が知りたい!
ディズニーハロウィンはホテルから仮装してもいいの?
ディズニーホテルを比較!値段が格安なホテルは?予約のおすすめ方法!
ディズニーで迷子になったら?大人が知っておくべき対策方法はシール!
一蘭の森は糸島のどの場所?営業時間は?入場料金は?
ディズニーシーに近い穴場ホテルはココ!安い理由と注意点を紹介!
ロックハート城の住所やアクセス情報と周辺の人気観光スポット
ディズニーシーポップコーンの味の種類と場所は?値段はいくら?

Menu

HOME

TOP