シードプラスモードワンデーオムの特徴と口コミは?

シードプラスモードワンデーオムは福士蒼汰さんがイメージモデルをしているカラコンなのですが、ビジネスとプライベートの2つのカラーがあり、大人の男を演出してくれます。

そんなプラスモードワンデーオムの特徴や口コミについて紹介していきますので、気になる方はご覧になってください。




プラスモードワンデーオムの特徴

プラスモードワンデーオムはイケメン俳優の福士蒼汰さんがイメージモデルを務めているメンズ用のカラコンです。

 

ビジネスとプライベートの2つがあるのですが、瞳の印象を魅力的に魅せ、高い好感度を与えてくれるので、普段よりも大人な男を演出することができますよ。

ビジネスはブラック系の着色で目力が強くなるので、相手に強く印象を与えることができます。一方のプライベートはブラウン系の着色でセンスの良さを演出するうことができます。

 

カラコンは女性には馴染みのあるものかもしれませんが、男性にはごく一部の方しか使用しないのでカラコンの重要性を感じていないかもしれませんが、逆の立場になって考えてみるとカラコンの力は絶大だったりしますよ。

はじめて出会った女性なのになぜか印象に残っているということがありますが、その裏には相手女性がカラコンを使用しているということは少なくありません。

 

同じことが逆の立場でも言えるでしょうし、むしろ女性の方が観察力に優れていますから、いい印象を与えるチャンスをこのプラスモードワンデーオムのようなメンズカラコンは与えてくれるのではないでしょうか。

 

ビジネスもプライベートもどちらも自然で優しい表情を作ってくれるので相手に与える印象もグッとよくなるはずですよ。

プラスモードワンデーオムの口コミ

プラスモードワンデーオムを実際に使用された方の口コミがありますので、その一部を紹介しておきますね。

 


初めてのカラコンで最初瞳にのせるのが怖くてうまくいきませんでしたが、何度かやったらうまくのせられました!

してないときとくらべるとやっぱり瞳の大きさが全然違うので、印象かわりますね!

カラーは自然なので違和感はありませんよ♪


自然でいい!

とても自然でつけてるのがバレないのでいいと思います!


男性向けのサークルレンズのコンタクトと思っていて、購入に関して気が引けていました。

思い切って購入すると、目力が上がるので、今では欠かせないものとなっています(^^)!

 

カラコンで気になるのは「バレてしまわないか・・・」ということですが、派手なものではないのでバレる可能性は低そうです。
カラコンをしたことで自分に自信が出るのなら一度試してみるのもいいかもしれませんよ。

 

「仕事で使うのはちょっと・・・」という方は友達と遊ぶときに使用してみて、周りの反応を伺うのもいいかもしれませんね。

特徴や口コミを確認してみるだけでも意外と勉強になるかもしれませんよ。

>>シード プラスモードワンデーオムの口コミはコチラ

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP