ルミアカラコンのレポ&3種類の特徴はココで確認!

森絵梨佳さんが現在イメージモデルをしているルミア(Lumia)はミューコンタクトで限定販売されている人気カラコンです。

装着レポートや3種類あるカラーの特徴について確認する方法を紹介しますので、興味を持っている方はぜひ確認してくださいね。




ルミアカラコンのレポ情報

ルミアカラコンのレポが販売元であるミューコンタクトから確認することができます。

>>ルミアカラコンのレポはコチラ-Mew contact byフリュー

詳しくはリンク先から確認したほうが装着画像があるのでわかりやすいと思いますので、ここでは簡単にポイントだけまとめておきますね。

透明感とぼかしフチの自然さが瞳との境目が全然わからない、どこからみても自然でこんなナチュラルカラコンを求めている人も多いと思いますよ。

 

レポでは片目だけ装着して比較した画像があるのですが、黒目部分の大きさが全然違っていますね。

けれども、カラコン感がないので実際に装着画像を見ると自然な感じがより伝わると思います。

 

目のアップだけでなく、少し距離を置いたところから撮影している画像もありますが、これではカラコンをしている感じはバレないでしょうね。

 

旅行で考えたらもう少し派手でもいいのかなと思いますが、ちょっとしたおでかけや学校や仕事後にご飯を食べに行くなんてときには重宝するカラコンになっているのではないでしょうか。

ルミアカラコンのカラーと特徴

ルミアカラコンには3つのカラーがあります。
それぞれのカラーとその特徴について紹介しておきますね。

・スウィートブラウン
ぬくもりのあるブラウンと甘めのピンクが特徴

 

・ヌーディーブラウン
ほんのり明るいブラウンとヌーディーなベージュで抜け感を演出

 

・シフォンオリーブ
ふんわりまとうオリーブブラウンにさりげないピンクでかっこかわいい瞳に

 

3つのカラーにはそれぞれの特徴がありますが、全体的なスペックは変わりませんので、実際に比較してみて好きなカラーを選べばいいと思いますよ。

 

ちなみに3色の中で一番人気なのはシフォンオリーブとなっていました。

ランキングは変わるものですので、今後はどうなるかわかりませんが、シフォンオリーブはグリーンが入っているのでクリスマスを少し意識した方が現在購入しているのかもしれませんね。

 

ルミアカラコンは全体的に発色の良さはほどほどですが自然度が抜群ですので、会社や学校でカラコンが禁止されている場所ではばれずに済むのでいいですし、デートなどで相手との距離が近くなれば目力が伝わると思いますので、最強のカラコンになる要素があると思いますよ。

 

ルミアカラコンの口コミ

ルミアカラコンの口コミの一部を紹介しますので、ご覧下さい。

もともと「カラコン入れてる?」と言われるくらい茶色っぽい目なので色が合うか心配でしたが、綺麗に馴染んでくれて近くで見てもわからないくらいでした!

でか目効果も自然で違和感なくつけられました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ちょっと乾燥はするけど、絶対またリピートします♪

自然なのにちゃんと発色してて気に入りました!
サイズもちょうど良いのでまたリピします!

ナチュラルな感じに仕上げてくれるカラコンをずっと探し続けて、やっっとお気に入りに出会えました(T_T)

周りからも好評で、カラコンしてる感がなく自然なのに、いつもより眼が可愛いと言って頂く事が増えました!

これからもリピートしていきます!!!

引用元:ルミアカラコンのレビュー一覧-Mew contact byフリュー

満足度はとても高く、5段階評価でどのカラーも4.50以上を獲得していました。

 

レビュー件数も増えてきていますから、気になるカラーの口コミはぜひ確認してみましょう。

 

☆カラコンのおすすめ通販サイト情報
⇒カラコン通販サイト比較~口コミで人気な販売店~

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP