エンパイアグリルのランチに予約は必要?

エンパイアグリルのランチ予約

エンパイアグリルはディズニーアンバサダーホテル内にあるカリフォルニア料理のお店です。

平日限定ランチやハロウィーンやクリスマスなどのイベント限定料理など人気が高いエンパイアグリルでご飯を食べるためにはどうすればいいのか、など気になる情報を紹介していきますので、ご覧になってください。




エンパイアグリルのランチに予約は必要?

エンパイアグリルでランチを食べようと思っている方は基本的には前日に予約をしておくことをおすすめします。

やはり人気のレストランですので、できることなら繁忙期でなくても予約しておいたほうがいいでしょう。

 

ちなみに、予約方法は2つあり事前予約と当日予約で少し予約が変わってきます。

事前予約であれば、基本的には利用できると思います。
もちろん確実ではありませんが。

 

もし、当日に予約する場合は、プライオリティシーティングを利用することになります。

プライオリティシーティングとは、あらかじめ指定した時間に来店して席が空き次第優先的に案内するシステムとなりますよ。
通常の予約とは違い、混雑時には待ち時間が発生する可能性があるので、指定された時間でも待つ可能性はありますので、注意が必要です。

ですから、前もってエンパイアグリルで食事をすると決めているのなら事前に予約しておいたほうがいいでしょう。

 

座席数は64席とテーマパークの中にある座席数よりはずっと少ないと言えますので、ランチ時はかなり混雑します。

 

一応ランチの利用時間は120分と決められていますが、ハロウィーンシーズンやクリスマスシーズンは限定メニューが登場したりしますので、要予約したほうがいいでしょう。

 

予約に関してはディズニーアンバサダーホテルの公式サイトから確認できますので、プライオリティシーティングなどもっと詳しく知りたい場合はしっかりと確認しておきましょうね。

>>ディズニーアンバサダーホテル:エンパイアグリルのページはこちら

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

PALETAS(パレタス)アイスセットの通販情報&口コミが気になる!
宮古島すむばりの行き方と口コミ評価を知って食べに行こう!
松月氷室のかき氷は一度食べる価値あり!アクセスも確認!
ダガヤサンドウとは?おしゃれな穴場カフェがたくさん!
シーサイドリストランテの行き方は?沖縄嘉手納の超穴場スポット!
ホテルグランパシフィック LE daibaで記念日ディナーと宿泊プラン&口コミ
浅草に芋スイーツが多い理由とお土産に喜ばれるお店
浜のかきあげやの混雑状況や駐車場は?メニューの評判と料金ってどう?
松木安太郎の実家の日本橋うなぎ屋「近三」の評判は?
ラディーチェ代官山でケツメイシ大蔵が開発した野菜ジュースが飲める!
東村山で黒焼きそばを食べよう!おすすめ店はココだ!
日本一高いカレーは資生堂パーラーの1万円超え!
恩納村のおんな売店でランチ!沖縄を満喫するなら車内で食べよう!
カッパ寿司の名前の由来って?店舗数や営業時間もココで確認!
沖縄県那覇市の二代目猫舌で串カツ&おでんを食べよう!

Menu

HOME

TOP